スポンサーサイト


pooomamaさん便♪ 「ネイティブ」のココアベーグルたち

今日ご紹介するのは、
以前pooomamaさんにいただいた
ネイティブの「ココア」シリーズ
ベーグルたちです

大好きなココアです

まず、「クランベリーココアベーグル」
クランベリーココア
相変わらずもっちもち
断面クランベリーココア
スライスしてもふっかふかです
断面横からクランベリーココア
伸びる感じなので、きれいな断面には
ならないけどとにかく
私は、pooomamaさんの
おかげでネイティブの
このもっちりふかふかベーグルの
大ファンになりました
クランベリーかじり
ちゃんとクランベリーが
お顔をだしているの、かわるかなぁ


お次は、「チョコチップココアベーグル」
チョコチップココアベーグル
こちらは、なんだか穴が
かわいらしくみえるよん
穴
クランベリーココアより
しっかりした感じかなぁ
断面全体
断面あっぷっぷ
断面アップチョコチップ
もっちりこの生地、
もうたまりませんね
かじり1
もうひとくち
かじり2チョコチップ
チョコレートがとろ~り
とろけて、おいしいよ
ごちそうさまチョコチップ


おいしかったなぁ、ネイティブ
本当にこちらの生地の
もちもちのことっといったら
毎日でも食べたい
ベーグルたちです
pooomamaさん、本当に
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

美味しそうなココアベーグルですね^^
もちもち感しっかり伝わってきました♪

こういう感じのもっちりがお好きなんですね^^
私はけっこうハードめな歯ごたえの
ベーグル好きなんです♪

今週は新しいベーグルを作って見たくて
頭の中でアイディアしぼって試作中~

ここでも色んなアイディア頂いてます^^
うまくできたらまたブログで紹介しますね♪

ネイティブのベーグル、モッチモチ生地が美味しいですよねー。
ココア生地ってパサついちゃいがちだけど、それでも水分たっぷりなのがすごいなあって思っちゃいます!
ココアの甘さとクランベリー、相性バッチリですね。
チョコチップの方もチョコがたっぷり~♪
美味しいんだろうなあ。

わぁ~(゜∀゜*)
本当にふかふかもちもちだねぇ♪
「ネィティブ」って初めて聞いたけど
このふかふかベーグル気になるなぁ(≧ω≦*)
チョコチップベーグルは
ぱんdeぽんぬちゃんの好みのチョコたっぷりなベーグルだね☆
一口食べるたびに生地が伸びてもちもちしてるのが分かるよぉ(゜∀゜*)
いいなぁ(^^*)

私もネイティブ好きだよ~♪
モチモチネチネチしてて美味しいよねぇ★
最近ソフトなのが好きだから、この食感はツボだったよ!
でもココア生地ってまだ食べた事が無いんだi-202

ayumuさんへ

こんにちは~☆

チョコベーグル、是非作って
ブログに載せて下さい!!
いつでも試食しますので^^;
今日のプレゼント企画、
当たっていますように~♪

ちろるちょこちゃんへ

ココア生地ってぱさつきやすいんですね~
こちらのは、本当にもっちもちで
おいしいですよね♪
こんな、ぷっくりもちもちベーグル
生まれて初めて出会い感動です☆

Lily♪*゜ちゃんへ

感動するよ♪こちらの
ベーグル!!!!
しかも、私の大好きな
チョコだらけ^^;
もう、チョコレートの波に
飲まれちゃった(笑)

riaさんへ

こんにちは♪
ココア生地、すごい
ココアの香りが豊かで
おいしいですよ☆
それに、中のクランベリーも
チョコチップもふんだんで^^;
感動でした~!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
