スポンサーサイト


LA TERRE

今日は『LA TERRE』のパンのご紹介です
LA TERRE.jpg

4種類+お皿にのりきらなかったパン1個
時計回りに


とろけるカマンベールフォカッチャ
とろけるカマンベール(フォカッチャ).jpg

中身拝見

カマンベールフォカッチャ中身

チョコとくるみのスコーン
チョコとくるみのスコーン.jpg

ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュ
ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュ.jpg

マカデミアナッツ
マカデミアナッツ.jpg

こちらが、お皿にのらなかった…
(というかのせるのを忘れていた
マリアーノさんのポレンタ粉のコーンパン
マリアーノさんのポレンタ粉のコーンパン
むちむち、もっちり
マリアーノさんのポレンタ粉のコーンパン中身

あ~、幸せぽんぬ
ぱんってすてき
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなパン達ですね。
食べてみたいパンがいっぱいです。
お勧めはありますか?

こんばんは!
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました。

まだまだ知らないパン屋さんがいっぱいですね。
チーズ好きなので、とろけるカマンベールフォカッチャ気になります。
また遊びに来ますね。

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。。。
ラ・テールはお店には行ったこと無いのですが、渋谷の東急でよく見かけてます☆
・・・がまだ食べたこと無いんですよね~
ここの石釜ベーグル気になってるんです☆
ほかのパンもすごくおいしそう!
後回しにせず、はやく冷凍庫少なくして食べてみよw

abc-keiさんへ

こんばんは☆

ナッツ系がお好きでしたら、マカデミアナッツは
かなりおすすめです♪チョコレートが主張しすぎない、
ヘーゼルナッツとチョコレートのカンパーニュも
いいかもしれません^^;

みおっちさんへ♪

こんばんは~

カマンベールフォカッチャ、なかがとろけて
とってもクリーミーでおいしいですよ!!
周りの生地ももちもちしていて、かなりの
おすすめです☆

chapi_hさんへ

こんばんは~^^

来て下さってありがとうございます♪
石窯ベーグルなんてあるんですね!!
私も東急で購入したので、今度は
是非本店に遊びにいってみたいです♪

見つけた♪

ぽんぬさん、こんにちは♪

早速、お邪魔しました(^。^)
&レポ発見!

チョコスコーンv-352 マカダミアンナッツv-352
とろけるカマンベールフォカッチャv-346
この時、本店行かれたんですか?
東急はスペースが限られてるからか、商品数が少なくて... やっぱり1度行かなきゃなぁー

ついすと★どーなつさんへ

私も渋谷の東急です^^;
この日は、ラ・テールに
デュヌラルテとパン狩りを
して合計15個くらい買った
忘れられない、初!!ひとり
パンツアー@渋谷デパ地下
だったので^^;

この日からおいしいパンに
はまりだしたといっても
過言ではないかも!?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
