スポンサーサイト


Lily♪*゜ちゃん便 「kenさん」のベーグルたち

Lily♪*ちゃんにいただいた
念願のkenさんベーグルです


まずは、「黒ゴマ餡&
白玉ベーグル」ちゃん

白玉ベーグル
初のkenさん
そして、白玉

白玉アップ
テンションあがります
生地が、これまで経験したことない
くらいもっちもち、むっちむっち

生地ken
kiji 2
この生地、はまるのわかります
私も完全にはまっちゃったもの
そして、中の黒ゴマ餡と
白玉すご~い
餡と白玉


お次は、「かぼちゃチーズ」
かぼちゃチーズ
表面にこんなにもチーズが
のってるよ

表面
かぼちゃもチーズも
大好きだから、期待大です
ぱかっ

断面
思ったよりチーズが少ない
だけど、かじってみると
かじり1
あれ、じわっと味わいが深いぞ
かじり2
しかもちゃんと中には
たくさんチーズがとろけている
じゃないの

かじり3
自分じゃなかなかかわないような
フレーバーなのでとっても
新しい発見
おいしくて気に入りました


最後は、「紫芋×ごま練乳」
紫
練乳が入ったベーグル、
初めてなのでこちらも
食べる前から楽しみ

ドアップ
紫色がきれい
それに、こんなに巻いているわ
断面紫
早速練乳登場
かじり2
かじると練乳がたまらない
チーズケーキのような
感じの口当たりで感動です
中身
中にもこんなにいっぱい
練乳がはいっているよ
初、練乳入りのベーグルに
うるうる嬉しすぎです
全体像


初!!kenさんに感動で、
私のお気に入りランキング1位に
なりました
2位はマルイチさんかなぁ
マルイチさんは、サンドを
まだ食べたことがないから…
なんともいえないかも
pooomamaさんからいただいた
ネイティブのもっちもっち
ベーグルが3位くらいかなぁ
まだまだ食べたことが
ないベーグルがいっぱい
あるからなぁ


にしても、kenさんの他の
フレーバーもっと食べてみたいよ


Lily♪*ちゃん、本当に
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KENさんのベーグル大好きです~!
ハードでもないしソフトでもないし、とっても好きな食感☆
何よりフレーバーが魅力的ですよね。
黒ごま餡白玉、白玉の中でも特にHITだったな~
黒ごまのコクがとっても美味しいですよね☆
今年はあと二回は行きたいな~と思ってます♪

喜んでもらえて嬉しいなぁ(*^∀^*)
Kenさんのベーグルの食感は誰もがはまるよね!!
種類豊富で買いに行くのも毎回楽しみなんだぁ☆★
Kenさんのベーグルを見てたら、何でも有りなんだって思ったよ(・ω・*)ワラ
いつか一緒にKenさんのオフ会に行けると良いなぁ♪

ともよさんへ

初めてkenさんのベーグルを
頂き、もう本当に感動しましたよ!!
白玉なんてすごいアイディアですよね~☆
あ~、毎日でも食べたい感じです♪

Lily♪*゜ちゃんへ

本当にありがとね、こんな
おいしいベーグルを
プレゼントしてくれて^^;
もう、はまりまくりの
ぽんぬです~♪
また、今すぐにでも
食べたい気分!!

いつか東京で一緒に
パンツアーするときに
行こうね☆

No title

うんうん、kenさんベーグル美味しいですよねー♪
ぽんぬさんのお気に入りランキング1位ですか!!
ベーグルによってちょっと食感が違ったり、
具の偏りがあったり(笑)、形がカエルだったり…。
色々楽しめるお店ですよね。
私も大好きでーす☆

moguさんへ

大きさ、味、独創性、そして
もちもち加減すべてが完璧です♪

毎日食べても飽きない
この素晴らしいベーグル、
お取り寄せできたら文句ないのですがね…

No title

こんばんわー!
コメント久しぶりになっちゃって、ごめんなさいv-356
Kenさんのベーグル、本当に美味しいですよねー!!
お店にいくと、あれもこれもってつい大量に買っちゃいます(笑)

ネイティブさんのベーグル、美味しいんですねー!
食べたことないので気になります☆
今度、買いに行ける予定なので楽しみです~!!

ナリルさんへ

ネイティブ、最高ですよ!!
金沢に住んでいたら
私も買いに行くなぁ…
おいしいもの^^;

kenさんには、本当に
感動でした♪

No title

すごい!!
最近、KENさん行ってないのですけど、
黒ごま餡&白玉なんて組み合わせも出てるんですね!?
かぼちゃもむらさき芋もおいしそうです^^

う~ん、これ見てたら久々に行きたくなってきました・・・

ぴゅあまよさんへ

kenさん、私も店舗には
行ったことがないのですが…
このおいしさを知ったら毎日でも
通いたくあんりますよ♪

白玉と餡なんて和菓子の
ようでしょ~^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
