スポンサーサイト


Lily♪*゜さん便 「お手製ベーグル」と「プーブー」

お友達便って本当に嬉しいものですね
どんなパンたちが私のところに
やってきてくれるのかなぁ
わくわく・どきどきです


今回も素敵なパン交換会のお誘い、
本当に嬉しかったです
Lily♪*さん、ありがとう

Lily♪さん便
そして、大興奮たちのパンにご対面
初の「ken」さんや「マルイチ」は
もう超念願だったので
見た瞬間、嬉しすぎて泣きそうでした
しかも、食べてみたかった「麦輪小樽」の
ベーグルや「プーブー」のパンも、
すてきなletterとmenuと一緒に
入っていたのです

手紙
さらにさらに…
お手製のベーグルまで
頂いちゃって
感動の嵐です


誕生日月ということで、なんと
サプライズのお誕生日プレゼントに
とってもかわいいカップソーサーに
こころあたためるカード
大好きなチョコチップクッキーまで
もう何とお礼を言っていいやら

誕生日プレゼント

早速お手製のベーグルと
「プーブー」のパンを頂きました


お手製は、かわいらしく
「苺ちゃんベーグル」
お手製苺ブルーベリーベーグルアップ
ホシノ酵母で苺記事にブルーベリーと
クリチを巻き込んで、ピスタチオを
トッピング見た目も
かわいらしいです

断面ブルーベリー
しかも、すごい中にブルーベリーが
たくさん入っているの
苺生地は100%苺果汁らしいです
私、苺ちゃんぽいって
(←Lily♪*さんより
横から断面お手製
もうブルーベリーちゃんが、
待ちきれないとばかり顔を
出しています
かじてみると、クリチとブルーベリー
そして苺生地のバランスが
最高です
かじりお手製苺


それから、「プーブー」の
「チョコレートと栗」です
チョコレート栗
このおにぎりみたいな
形がおもしろい
中には、こんなに栗が
たくさん入っていてびっくり
嬉しいです
チョコレートと栗断面


こんなに嬉しい東京パンたち、
そしてサプライズの誕生日プレゼント
こんなに幸せすぎでいいのか
思うほど恵まれているぽんぬです


Lily♪*さん、本当に
いっぱいいっぱいありがとね
また、やろうねパン交換会
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして?

こんばんは^^
ととサンの所から飛んできました!emiです^^
ととサン&やんじぇらサンのところでコメントを目にしているので
初めましてな感じしないのですけども、一応はじめまして。(笑)

贅沢ないただきものオンパレードですねぇ!
とても素人とは思えないものばかりじゃないですかっっ
皆さんすご~い!!&それを食べれるなんて羨ましい~~~~(>_<)

なるほど・・・
ぱんdeぽんぬサンはこうやって下を肥やしているのですね!?
美味しいもの探しのプロの元には美味しいものが集まるようになってるんですねー・・
私もがんばろ・・色々と・・(何?w

また時々しれ~っとお邪魔させていただきます(笑)
それでは!(*゚▽゚)ノ

わぁ~っ早速レポしてくれて嬉しいなぁ(≧∀≦*)
自作は大丈夫だったか心配で緊張しまくりだったよ~
喜んでもらえて良かった☆
実は病院行ったりで2日発酵になっちゃったからクラストがバリバリ過ぎたかも??(;д;`)
苺は『とちおとめ』なんだけど『あまおう』にすれば良かったワラ〃


プーブーは初めて行ったんだけど、凄く可愛いらしいお店でどのパンも天然酵母で素材にもこだわってる本格派のパン屋さんで気にいっちゃった(人゜∀゜)♪
あたしも実は『ピスタチオとゆず』っていうパンを買ったから今度レポするね☆

emiさんへ

初めまして!!
って感じも私もしません^^;

ととさんのところで、いつも
みかけています♪
そして、お手製やラッピングの
すばらしさに感動していたところです!!
私もプロのような、emiさんの
お手製いつか頂いてみたいです♪

また、ふらっと遊びにきてください~

いただいた、東京パン
いいでしょ!!大事に食べようっと^^;

Lily♪*さんへ

本当にたくさん、ありがとう♪
もう嬉しくて涙がでそうだったよ^^;

プーブー、買ったんだね!!
それは、レポを楽しみに
しているわ☆

体調、大丈夫!?
おいしいパンを昨日お送りしたから
楽しみ待っていて^^v

新成人だね♪
これからもよろしくね~

ひょー(゜∀゜)しゅごーい!
Lily♪*゜ちゃんの自作ベーグル断面のみずみずしいこと!
Lily♪*゜ちゃんとベリー類って雰囲気合うわ~
関東ベーグルも大集合して、いい誕生日を迎えられそうだね☆

ととさんへ

こんばんは~♪

そうなの^^;
あと、誕生日まで
10日くらいだけど…
これだけ東京ベーグルも
たくさんあるので、楽しんで
誕生日が迎えられそう!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
