スポンサーサイト


poomamaさん便♪ 黒豆きなこ&黒糖ヘーゼルナッツ@ネイティブ

今日はネイティブの
「黒」シリーズです


まずは、
「黒豆きなこベーグル」

黒豆きなこ
お豆が早速みえてる
黒豆表面
スライスすると、
お豆がいたいた

断面黒豆
黒豆あっぷっぷ横から黒豆ベーグル
あっためると、きなこの香りが
とっても香ばしいの

そして、かじると
お豆との相性完璧

かじり黒豆

次は、「黒糖ヘーゼルナッツベーグル」
黒糖ヘーゼルナッツヘーゼルナッツアップ
黒糖生地のベーグル、初めてです
ヘーゼルナッツたっぷりで
黒糖ヘーゼルナッツ断面
嬉しいおいしさに出会えて、
最高~

横から断面黒糖
ナッツとこんなに合うなんて
知りませんでした…

かじり黒糖ヘーゼルナッツ断面
もっちもちのネイティブベーグル、
かな~りはまりますね


きなこの色と黒糖の色、
あまり画像から生地の色の
違いがわからないかもしれないけど
結構違うの


そして、「和」の香りは同じだけど
生地が違うといろんな組み合わせの
ベーグルができるんじゃないかと
思いましたよ


「黒糖黒豆きなこベーグル」なんて
いうのがあってもおいしいかも


「黒」シリーズをいただいて
そんなことを考えたぽんぬです


今日もありがとう、pooomamaさん
おいしいネイティブベーグル、堪能
させていただきほっこり気分になりました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイティブのベーグル、色んなフレーバーがあって良いですねー!!
一番気になるのは、黒豆きなこだな~。
成型の仕方もチラリズムで可愛いですよね♪

No title

黒豆ときなこは相性抜群ですよね~♪
以前きな粉ベーグルにチーズと黒豆を
あわせていただいたら、最高でした!^^
黒糖とヘーゼルナッツの組み合わせも
あいそう~♪ベーグルのフレーバーって
ほんと無限の可能性があって考えるだけで
わくわくしてきちゃいます(^O^)/

moguさんへ

黒豆中からちゃんと
お顔をだしているんですよ^^;
すてきな成形でしょ!!
ヘーゼルナッツ好きの
私は黒糖の方もかなり
気に入りました♪

ゴマさんへ

ベーグルのフレーバーって
本当に組み合わせ次第で
何通りにもなりますよね^^;
よく、最近そんなことを
考えます☆
私が作れたら、いろいろ
作ってみるんだけどなぁ♪
食いしん坊なので、食べ物に対する
創造力だけは豊かなのです(笑)

ネイティブー!すごいしっとり断面だね(゜∀゜)
フレーバーもたくさんで魅力的だわ~
ぱんdeぽんぬちゃんシアワセ者(^ω^)♪

ととさんへ

私幸せ者でしょ♪
いろんなベーグルやパンに出会えて
本当に嬉しいよ☆

No title


いや~毎日読み逃げでごめんなさい~
毎回すごいパンやスイーツネタに圧倒されてます!

大好きなベーグルの黒シリーズ!!!
めっちゃ食べてみたい!
「黒豆きなこベーグル」は特に。。。

ぱんdeぽんぬさんはいっつも頂き物があって羨ましいですよ☆

つばめさんへ

こんにちは☆

いえいえ、私もいつも読み逃げしてますので^^
お互いさまですよ!!

おいしいパンをおともだちと
交換するのって本当に楽しいです♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
