

bakery monのチョコベーグル

またまた、福岡のパン屋さんを
開拓してきました

看板1(bakery mon)

ちょっぴりわかりにくい
場所にありますが、
朝10時前に行ったのにかなり
売れていましたよ

看板2(bakery mon)
とってもかわいらしい
お店のマークです


ドイツのパン屋さんらしいのですが、
私が行ったときはハード系の
パンがあまりみあたりませんでした


店内は狭いけど
デニッシュやフォカッチャなどは
かなりの種類がありました

店内1(bakery)店内2(bakery)
店内3(bakery)店内4(bakery)
店内5(bakery)店内6(bakery mon)

でも、大好きなベーグルを
発見したので、早速購入

be-guru
なんだか、色が
微妙だなぁ…

断面
チョコチップはそれほどまで入って
いないようにみえるけど…

かじり2
いや、意外にチョコレート
入っているぞ

ごちそうさまでした
新しいベーグルに出会えて、
嬉しいぽんぬでした


name card1
name card2
ちょっとわかりにくい場所にあるけど、
駅から近いのでまた遊びにいこうっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

チョコベーグルが好きなんですね^^
もっちりベーグルにチョコが詰まってると
美味しいよね^^
焼き戻したときの香りといい、たまらないよね♪
書いてたら私も食べたくなったなぁ~^^;

週末はチョコベーグルでも作ろうかな^^;

ベーグル扱ってるお店結構あるんだねー(^ω^)
生地はしっとりもっちり系?
あまりムギュムギュっぽくはないかな?
こっちのパン屋のベーグルは、パサついてることが多くてガックリだよ

ayumuさんへ

チョコ好き+ベーグル好きが
かさなって^^;チョコベーグルが
大好きなんです~☆

是非是非、ayumuさんの
チョコベーグル見てみたい~!!
そして、食べたいわ…(笑)

ととさんへ

そうだね~、探せば
普通のパン屋さんにも
あるのかもしれないけど…
こちらではまだ数軒だよ。

外はしっとり、
生地はそんなにむぎゅむぎゅまで
いかないけどもっちりしていて
おいしかったよ♪

食べてみたかったら、メールしてね!!
送るわよ^^v

かわいい名前のパン屋さんですね^^
看板の絵はMの形なのかな?
これもまたすごいチョコレートの量ですね~
マーブル状になってるだけじゃないんですね!どう作ったらこんな風にできるのかしら~
私が作ったら手がどろどろになりそう・・・^^;



ももさんへ

かわいいお店の看板でしょ^^;
お店の名前のmonのMです!!

チョコレートがしっかりと
巻かれていて、しかもたっぷり☆
どうやったら、こんなに
上手にできるんでしょうね~♪

チョコベーグルのチョコ率すごいー!!
手とか口がチョコだらけになりそう(笑)。
画像をクリックして大きい画像で見れるのが
嬉しいです♪

moguさんへ

すごいでしょ、私のチョコベーグル率♪

自分で買うとどうもチョコだらけに…(笑)

拡大してどんどんみてくださいね☆

ぐるめ三昧でした

福岡市内なので一度
行ってみてくださいね

また訪問させてもらいますね

太陽さんへ

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございました☆

グルメ三昧だったようですね~

ただ、ジャンルがちょっと私とは違うわ…

ashlee simpson feet

<a href=http://ashleesimpson-nude.typepad.com/>ashlee simpson bikini</a> It is remarmable, veery usfeul phrase <a href=http://ashleesimpson-sextape.typepad.com/>ashlee simpson boobs</a> It is healthy! <a href=http://annapaquin-nude.typepad.com/>anna paquin bikini</a> On mine, ar meone alpphabteic ミーミサミオミコ?クム :) <a href=http://annapaquin-sexscene.typepad.com/>anna paquin topless</a> 97697238 <a href=http://jaime-presslynude.typepad.com/>jaime pressly topless</a>
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
