スポンサーサイト


d'une rarete

d'une rarete』のパンたちを購入しました
デュヌラルテ.jpg

全部で5種類
上から時計回りに

チョコレートベーグル
チョコレートベーグル.jpg

チョコトレフル
ショコトレフル.jpg

キューブベー
キュブベー.jpg

セィグル カオオ アメール
セィグル カカオ アメール.jpg

ノア
ノア.jpg


ここのパンは、どれも私の好みでおいしかったよん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。 遊びに来てくださってありがとうございます。

知らないお店のパンたちばかりですぅ
とっても興味津々!!
ワタシもいろいろお取寄せとかしてみたいなぁ!!!

これから美味しそうなパンたちを見に遊びに来ても
いいですか!? 是非仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします☆

初めましてv-354
さっそく遊びに来ましたv-290
ぱんdeぽんぬさんは手作りもされてるのかなv-362これから楽しみにまた遊びに来ますv-342
HNとっても可愛いですネv-341
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-239

チョコレ-トべ-グル。カップケ-キのような形で初めて見ましたv-364

こんばんは

私のブログにコメントありがとうございました。
さっそく覗きに来ました。
まぁ、どれも美味しそうなパンばかり!
やはりプロのパンは素敵ですね。
美味しかったパンをどんどん紹介してくださいね。

こんばんは!先日はコメントありがとうございました。

デュヌラルテ、気になりつつも食べたことはないんですよ~。
ショップカードもとてもおしゃれですね!

ベーグルさんへ

こんばんは☆
あこがれのベーグルちゃんのベーグル!!という
記事、何度もいろんなブログで読んでいるので
私も一度ベーグルちゃんのベーグル、体験して
みたいです^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪
仲良くして下さいね!!

pooomamaさんへ

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます☆

パン教室には、単発で行ったことがありますが…
まだ本格的にパン作りをしたことはなく、
これから挑戦できたらなぁ!?と思っています♪

そのためにも、おいしいパン屋さん探しを
しています^^;お取り寄せも、ほしい!!と
思ったらちしゃって、ほとんどがパン代に
消えています…

これからも遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします~

abc-keiさんへ

こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます~♪

手作りのパンのおいしさには、
かなわないと思いますよ…
abc-keiさんのお手製パンとっても
おいしそうで食べてみたいもの^^;

これからもよろしくお願いしますね!!

たもりんさんへ

こんばんは~☆
コメント、ありがとうございます~!!

デュヌラルテのパンは、私の好きな
チョコ系やナッツ系が多いような
気がするのでかなり気に入りました♪
おしゃれな雰囲気がパンからも
感じられました^^;

先日は、ブログにコメントありがとうございました。

とっても美味しそうなパンたち。
いろんなパン屋さんがあっていいなぁ~
うちは田舎なので、なかなかいいパンやさんがありません。
こんな風に紹介してもらえると、お取り寄せできたりするので、うれしい~♪
わざわざ遠くに買いにいかなくても、お取り寄せできる・・・こんな時代に生まれてよかったぁ~

早速遊びに来ちゃいました~!
色んなパン食べられてますね♪
デュヌラルテは未食だけど、魅力的なものばかりで美味しそう☆
キューブベー、形可愛いし中身が気になるなぁ~!

デュヌラルテ、すっかりご無沙汰です。。
スタイリッシュでステキなパンがいっぱいですよね。
ベーグルもあるんですね~。
渋谷にはたま~に行くから今度は表参道まで足を伸ばして行ってこなくっちゃ♪

デュヌラルテ、買ったことないです☆
チョコレートベーグル、形がおもしろーい♪
一応穴はあるのかしら??
一度買って真相をつきとめたい!

snow-mamaさんへ

いらしてくださり、ありがとうございます♪

本当に遠くにいても、お取り寄せで
全国のおいしいものが取り寄せられて
食べられるのは、幸せですよね~☆

これからも、よろしくお願いします!!

*natsumi*さんへ

こんにちは~♪
ご訪問、ありがとうございます!!

ディヌラルテのキューブベー、
デニッシュなんですよ^^
超ミニサイズの、デニッシュ食パンを
想像していただくとわかりやすいかなぁ!?

またのご訪問お待ちしています!!

あ~ちゃんママさんへ

こんにちは!!

私は初めて食べたのですが、まだまだ
魅力的なパンがたくさんで…買いにまた
お出かけしたいなぁ♪

ももゆかさんへ☆

こんにちは~

チョコレートベーグル、穴もないんです!!
中身も何も入っていないけど…
確かにチョコレートベーグルだわ!って
感じです^^;

一度おためしあれ~♪

こんばんは~♪先日はコメントありがとうございます。
おいしいものがいっぱいですねぇ。
パンヲタにはたまりません(笑)
こちらのお店には一度だけ行ったことがあります。
オシャレなお店ですよね。まるでアクセサリーが並んでいるよう。
キューブと何かwを買いました。折込の美しい層にうっとりした記憶があります(*∀*)

mintさんへ

こんばんは☆

遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
私も1日中パンのことを考えているので^^;
パンブログの方の記事、たまりません!!

デュヌラルテ、ステキですね~
パン自体が洗練されていておしゃれ♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
