スポンサーサイト


はじめましてのパン

はじめまして、ぽんぬです

今日から、私の日々のパンを
中心としたたべもの日記を
書こうと思います


今朝のパン
天然酵母パン 河口湖のパン工房砧
「ナッツ・チョコラ」
ナッツ・チョコラ.jpg

断面はこんな感じ
断面1.jpg

先日、富士山のそばの河口湖
お店の前まで行ったのに、なんと
パン屋さんが定休日

しかも相当苦労して、車で
狭い道を上っていったのに…

が~ん

ということで、お取り寄せしました
砧ベーカリー@河口湖.jpg
チーズブレッド1本
プチ・ノア2個、「どっちのお取り寄せショー」でも
紹介されたナッツ・チョコラ2個をget

かたいパン+ナッツ&チョコ
大好きなぽんぬ


至福のぱんdeぽんぬタイムでした

【休業】パン工房 砧 (キヌタ) (パン / 河口湖)
★★★★★ 5.0

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんdeぽんぬさんはじめまして!コメントありがとうございました♪
福岡でもお気に入りの美味しいパン屋さんみつけられるといいですね。

あやのすけさん

こんばんは☆

コメントありがとうございます~♪
記念すべき、第一号です!!

福岡でも美味しいパンをみつけるように
アンテナをはりめぐらします^^;

今後とも、よろしくお願いします☆

メールありがとおございます!
またメールしますね!
通販いっぱいしてるんだーー!私もなにげによくしてます笑
おすすめまたおしえてくださいっ!

メールもありがとうございます!
また返信しますよね☆
河口湖にこんな素敵なパン屋さんが
あるんですね。
知らなかったぁ。
私もかなり通販パン生活してます~
月にかなりのパン代になって家族はあきれてます・・・

ぜひ仲良くしてくださいね

こんばんは♪
ブログへのコメントありがとうございました。

通パンできるのってありがたいですよね~。
私も小さい子供がいるのでよく利用してます。
同じお店でばかり買っちゃうので、お勧めがあったらぜひ教えてくださいね☆

じゅんさんへ

こんばんは☆

ご訪問、ありがとうございます!!

get well soon というお店の
パンも素朴な感じでよかったです♪
あと、毎月e-street bagelは
通販しているかも!?

これから、いろいろ
おいしい情報おしえてください☆
よろしくお願いします~

なみ☆さんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます♪
私も自由に使えるお金は、ほぼパン代に
消えちゃっています…^^;

おいしいものは追い求めなきゃね~

まだまだ初心者ですが、みなさんの仲間に
入れてくださいね☆よろしくお願いします~

あ~ちゃんママさんへ

こんばんは☆

コメント、ありがとうございます!!
通販便利ですよね~^^;

本当はパンツアーや手作りパンなんか
体験したいんだけど…

自由が丘ロールのスコーンセットは
初めてお取り寄せしましたが、感動的でした♪
ブランジェ浅野屋は六本木ミッドタウンに
あるんですけど、両親に送ったら
大変喜ばれましたよ^^

あ~ちゃんママさんの手作りパン、
いつか食べさせてくださ~い☆

こんにちは~

さっそく遊びに来てみましたー。
河口湖まで行ったのに、定休日って
かなーりショックですね。
もうアタマの中が、そのお店のコトでいっぱいになってるから
諦められないですよねー。
ナッツ+チョコの組合せ!サイコーですっ♪
次のパン屋さんは、どこだろー???
楽しみにしてまーす。

yoshieさんへ

こんにちは☆

早速ありがとうございます~♪
ナッツ+チョコの組み合わせ最高ですよね☆

マルイチベーグルにも、行ってみたいです!!
おいしいレポ、また楽しみに遊びに行きます^^

おいしいパン屋を求めて、今日も
歩き続けます~☆

こんばんは

ブログへのコメントありがとうございますv-237
ブログ開設おめでとうございますv-354

河口湖とか行った事もない未知の場所ですよ。
知らないお店ばかりなので、色々と参考にさせてもらいますねぇv-344

v-366に1番お金かけてる日々ですが・・・色々問題もあるんですがやめれませんv-356

また遊びにきますねv-352

けっけさんへ☆

こんばんは~♪
早速ご訪問ありがとうございます!!

かなりのパン好きで、1日一回は
パンを食べないと発狂ししゃいます^^;
ベーグルや天然酵母パンが好きです♪

私もパン代がばかにならない(笑)
河口湖のパン、おすすめですよ~

これからもよろしくお願いしますね☆

いました♪

ぱんdeぽんぬさん、発見!!(笑)

グルメブログ村のかただったんですね!!
わ~~~~~い♪ いっぱいパン食べていますね~。

この店、実は今週末に河口湖に行く予定で、寄ろうとしていたのに・・・ 休業されてしまったんですね!?!?!?

ショックです・・・
食べてみたかったな~~~~~。


ミュンさんへ

こんばんは~!!

こちらのお店、本当にまた再開して
くれないか祈っているんです♪
超私好みのパンだらけです☆

ミュンさんもやっぱり好きだったんですね~^^
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
