

ル・パン・コティディアンのサンドイッチ

図書館に行ったついでに、
サンドイッチが食べたい気分だった
ぽんぬは、近くのおしゃれベーカリー、
ル・パン・コティディアンでサンドイッチを購入
写真 12-02-20 15 40 47 (HDR)
以前、ケーキを店内でいただきましたが
ランチタイムだったせいか、店内は
満員のようでした

写真 12-02-20 17 23 23 (HDR)
スモークサーモン&ベジタブル
スプレッドのサンドイッチ
写真 12-02-20 17 24 37
パンは、ドイツパンで苦味と酸味を
感じるヘルシーパン
写真 12-02-20 17 26 20 (HDR)
ルッコラがおいしかった~


今度は、店内でおいしいパンを食べるぞ

竹虎@六本木

久しぶりに「竹虎」に伺いました
写真 12-02-18 11 02 12 (HDR)
裏竹虎ラーメン
濃厚でクセになっちゃうおいしさ
写真 12-02-18 11 03 02 (HDR)
こちらは、夫の虎ダレ味噌ラーメン


黒豚餃子も一緒に注文
写真 12-02-18 11 02 29 (HDR)
リピートして、全制覇したいね
と夫といいながら今日も幸せぽんぬなのでした

お決まりマルイチベーグル

最近、かなりすいているマルイチさんです
写真 12-02-10 11 48 00 (HDR)
お店のひとの姿も見えなかったし、
お客さんも誰ひとりいなかったので…
一瞬休みかと思いました

写真 12-02-10 11 49 43 (HDR)
いつものセブングレインハニーに
エッグとブルーベリートウフクリチ
ひとによって、だいぶ量が違います
写真 12-02-10 11 50 41 (HDR)
このレギュラー、レギュラーじゃないでしょ
と思いながらも、このたまごちゃんは相変わらずおいしい
写真 12-02-10 11 50 58 (HDR)
トウフクリチも、やっぱり最高です


かつての量にさえ戻れば
何の文句もないぽんぬです

good for youの濃厚チーズケーキ

六本木交差点付近にある
「good for you」は、ベーグルや
スコーン、焼き菓子も売っている小さなカフェ
写真 12-01-24 11 39 23 (HDR)
よく催事にも出ているようです
ぽんぬは、このお店の
濃厚チーズケーキが大好き



今回は、「チョコレート・スワール・チーズケーキ」と
「チョコレート・ココナツ・チーズケーキ」をお持ち帰り
写真 12-01-24 11 41 07 (HDR)
「チョコレート・スワール・チーズケーキ」は、
パイ生地の中に濃厚チーズケーキが入っています
写真 12-01-24 11 41 58 (HDR)
さらに、2種類のチョコが「うずまき状」に入っていて
チーズ+チョコで大満足になります


「チョコレート・ココナツ・チーズケーキ」は、
なんとチーズケーキがチョコレートで
コーティングされている贅沢なケーキ
写真 12-01-24 11 45 36 (HDR)
そのうえに、ココナッツチップが
まぶされているんです
写真 12-01-24 11 46 44 (HDR)

おうちで、紅茶とゆっくりいただくと
幸せいっぱいになれます

箱根旅行 -おみやげ編-

箱根旅行で、有名な「富士屋ホテル
に宿泊してきました
写真 12-02-07 15 19 04 (HDR)
ヘレン・ケラーの有名な尾長鶏です

写真 12-02-08 14 43 01
そこでgetしたお土産がこちら
写真 12-02-08 14 43 24 (HDR)
富士屋ホテルのベーカリーショップ「picot」(ピコット)
写真 12-02-08 14 43 37 (HDR)
一日限定20個の食パン「極」
写真 12-02-08 14 45 08 (HDR)
耳がたまりませんでした

もう一つ、特大の「チェダーチーズブレッド」
写真 12-02-08 14 36 23 (HDR)
たっぷりチーズがまぶしてあって、中もこのとおり
写真 12-02-08 14 37 10
あまりにおいしくて、ぱくぱく食べちゃいました
写真 12-02-08 14 36 43


やっぱりぽんぬは、ぱんdeぽんぬに
なるのが幸せです

空也の上生菓子

家族旅行用に空也のもなかを
予約していました
写真 12-02-03 13 18 21
いつ食べても絶品です
写真 12-02-03 21 04 38
せっかくなので、一緒に上生菓子も
予約してみました
写真 12-02-03 21 05 53 (HDR)
2月限定の上生菓子です
写真 12-02-04 9 34 14 (HDR)
そば饅頭です
写真 12-02-04 9 35 15 (HDR)
お茶によくあいます


こちらは、ひょうたん型の白餡
写真 12-02-04 9 41 27 (HDR)
中はこんな感じ
写真 12-02-04 9 42 11 (HDR)


椿の練り切り
写真 12-02-04 17 24 14 (HDR)
とってもしっとりしています
写真 12-02-04 17 25 03 (HDR)


最後は、求肥
写真 12-02-04 17 25 30 (HDR)
きなこがかかって、もっちり生地
写真 12-02-04 17 28 24


もなかはもちろん、上生菓子もかなりのおすすめです

やはり週一で通いたいマルイチ

いつものお決まり
マルイチのベーグルサンド
写真 12-02-03 11 25 37 (HDR)
セブングレインハニーに
たまごとマンゴートウフクリチ
写真 12-02-03 11 30 55 (HDR)
いうまでもなく、レギュラーです
少なくなったレギュラーが定着して
さみしいぽんぬです


それでも、このたまごちゃんを
食べると一日が幸せ
写真 12-02-03 11 31 37 (HDR)
久しぶりに食べるマンゴートウフクリチ
写真 12-02-03 11 31 54 (HDR)
ぽんぬは、トウフクリチがブルーベリーか
マンゴーじゃなければ…アップルシナモンクリチなんです


この日は、石臼クッキーとパウンドケーキが
あったのにもちろん、両方ともゲット
写真 12-02-03 11 25 13 (HDR)
これこそ、毎日食べたい石臼クッキー
写真 12-02-03 16 33 53 (HDR)
このお顔の型は、いったいどこから
きているんでしょう
写真 12-02-03 16 34 22 (HDR)


パウンドケーキも、なんとなく久しぶりに
食べるような気がします
写真 12-02-03 17 09 27 (HDR)
プチプチした食感がたまりません
写真 12-02-03 17 10 14 (HDR)
まわりの茶色の部分も好きなぽんぬです


大満足ランチ+tea timeになりました

浅草おやつ

スイートポテトで有名な「おいもやさん
写真 12-01-31 13 45 48 (HDR)
いろんな有名人も来ているようでした
写真 12-01-31 13 46 44 (HDR)
中でもやっぱり人気なのが
スイートポテトのようですよ
写真 12-01-31 13 47 02 (HDR)
お持ち帰りしたスイートポテトちゃん
写真 12-02-01 9 35 52 (HDR)
ちょうどいい大きさで、しっとりした感じ
写真 12-02-01 9 36 59 (HDR)
ほっこり気分になれるおいもちゃん、大好き
写真 12-02-01 9 37 47 (HDR)


和菓子 楓」さんの金時まんじゅう
写真 12-01-31 13 46 24 (HDR)
店頭においしそうな和菓子がたくさん
写真 12-01-31 16 26 27
おいもたくさんで嬉しくなっちゃう
写真 12-01-31 16 26 17 (HDR)
むちむちした生地にごろごろ
おいもがとってもよくあっていました


浅草、最高です

浅草のレトロ喫茶店

浅草散歩で、是非行きたかった
こちらのレトロな喫茶店「ローヤル珈琲店
写真 12-01-31 12 52 44 (HDR)
たたずまいからして、昭和です
写真 12-01-31 12 52 35 (HDR)


下調べして、食べるものは
決めていましたよ
写真 12-01-31 13 06 54 (HDR)
タマゴ・チーズのホットサンド
写真+12-01-31+13+07+12+(HDR)_convert_20120204135917
サラダとヨーグルトが一緒についてきます


山型食パンの部分が、カリカリして
最高においしかったです
写真 12-01-31 13 17 02
タマゴにチーズ、思ったよりこってりして
なかったのでぱくぱく食べられました
写真+12-01-31+13+09+18+(HDR)_convert_20120204135847
サラダも、トマトやブロッコリーも
入っていて、バランスもいいかなぁ
写真+12-01-31+13+10+46_convert_20120204140220


コーヒー専門店だけあって、
とってもコーヒーがおいしかったよん
写真 12-01-31 13 07 34 (HDR)


店頭にこんなのが
写真 12-01-31 12 52 28 (HDR)
とってもおいしいホットサンドでした

ホテルオークラのフルーツサンド

松屋の地下で大好きな
フルーツサンドを発見
写真 12-01-31 16 10 21 (HDR)
最近、かなりはまっています
写真 12-01-31 16 10 40 (HDR)
これは、イチゴとキウイが
それぞれに入っている珍しい
タイプのフルーツサンド
写真 12-01-31 16 10 49
生クリームがたっぷりで嬉しい
フルーツサンドでした~

よねむらオリジナルクッキー

2011年度版「ミシュランガイド京都・大阪・神戸」にも
掲載された京都・祇園の名店「レストランよねむら
写真 12-02-11 12 07 40 (HDR)
長い方の側面が、ちゃんと表裏になっています
よく考えられいて感動
写真 12-02-11 12 07 50 (HDR)
缶の柄がとってもかわいい
側面は、お店の外観と、お庭の緑
写真 12-02-11 12 08 27 (HDR)
食べる人を驚かせてくれるような斬新なクッキー
写真 12-02-11 12 08 39 (HDR)
和と洋の個性豊かな全12種類のクッキーでした
写真 12-02-11 12 09 49 (HDR)
「チーズ胡椒」「マカダミアナッツ」「ぶぶあられ」
「お抹茶」「黒ごま」「黒糖きなこ」「柚子」「ジンジャー」
「七味」「ヘーゼルナッツ」「ココナッツ」「メレンゲ」
写真 12-02-11 12 27 56 (HDR)
オリジナルクッキーが、これまでのクッキーの
概念を覆す「食感」と「香り」が最高でした

またまたアメリカン

どうしても、あのタマゴサンドが
食べたくなって…
写真 12-01-27 11 15 00 (HDR)
ふかふかの食パンは、最高
写真 12-01-27 11 15 18 (HDR)
このタマゴとマヨネーズの具合がいいんです
写真 12-01-27 11 18 01 (HDR)
全部食べるとさすがに、ぽんぬになります


そして、パンの耳が好きなぽんぬには
嬉しい無料のパンの耳
写真 12-01-27 10 53 43 (HDR)
あー幸せぽんぬ

久しぶりにばんからラーメン

ばんからラーメンへお出かけ
写真 12-02-12 11 28 16 (HDR)
私は、とろみ角煮ラーメン
写真+12-02-12+12+18+27_convert_20120214165514
夫は、特濃味玉ラーメン
どちらもこってり
たまには、いいね

京都旅行 -おみやげ編-

家族(といっても両親と妹ですが…
先日、京都→箱根旅行に行って来ました

今回は、京都でgetしたお土産をご紹介


まずは、欠かせない「阿闍梨餅」
写真 12-02-08 23 33 20 (HDR)
もっちり生地、これどうやって
作るんだろうっていつも思います
写真+12-02-08+23+36+24+(HDR)_convert_20120210221934
夫とはんぶんこして、食べました
写真+12-02-08+23+37+12_convert_20120210221959


そして、大好き「八つ橋」
写真+12-02-08+23+33+00+(HDR)_convert_20120210222413
チョコレート味がたまりません
写真+12-02-09+22+20+06+(HDR)_convert_20120210222438
チョコレート生地に生チョコ状の
餡が中に入っていてチョコ好きには
これ以上ないチョコづくしですよ


次回は、箱根でgetしたパンをご紹介しますね

抹茶シリーズ@スタバ

スタバの抹茶シリーズ、かなりおいしいよん
写真 12-01-04 15 18 31
ベンティーサイズの抹茶あずきラテ
写真 12-01-04 15 19 20
無脂肪乳にしたせいか、あまり甘くなかったです
夫とコップにわけて、飲みました


スモールサイズの抹茶ホワイトチョコレート
抹茶ホワイトチョコレート
冬は、あったかいものでホッと
するのがいいですね

北海道旅行 -お土産編 part3-

札幌タイムズスクエアの
円山動物園コラボ商品
写真 12-01-19 13 40 53 (HDR)
しろくまタイムズスクエア
写真 12-01-19 13 53 34 (HDR)
見た目は、とっても真っ白なスポンジケーキだけど…
味は、2種類あって…ミルククリームと
写真 12-01-19 13 42 16
ミルク&あずきクリームで~す
写真 12-01-19 13 54 06 (HDR)
ふかふか生地に包まれたクリームに、
思わずにっこりぽんぬです


今回一番北海道旅行土産の
中ではまった、「マロンコロン」の4種のクッキー(*^_^*)
写真 12-01-20 22 39 26 (HDR)

まずは、「アーモンド」
写真 12-01-20 22 52 12 (HDR)
ざくざくした食感は、想像通り
写真 12-01-20 22 53 38 (HDR)
三枚重ねのサブレと贅沢です


こちらは、「チーズ」
写真 12-01-21 22 04 23
特別チーズの香りはしなかったけど…
普通においしかったなぁ
写真 12-01-21 22 05 22 (HDR)


一番気になっていた「ウォナッツ」
写真+12-01-21+22+11+13+(HDR)_convert_20120122225927
サブレのざくざくと、ナッツの
ざくざくでお口中がざくざく
写真 12-01-21 22 12 19


そして、最後はおいしい間違いない「カカオ」
写真 12-01-22 14 01 53 (HDR)
やっぱり、クッキーにはチョコレートがよくあうなぁ
写真 12-01-22 14 02 29 (HDR)


ごちそうさまでした・ぽんぬ

3206のたまごサンド

歩いていると、窓越しにたまごを発見
写真 12-01-15 15 55 23 (HDR)
デビルドサンドイッチなるものを購入
写真 12-01-15 20 20 33 (HDR)
ゆでたまごとタルタルソースのハーフ&ハーフ
になっているサンドイッチでした
写真 12-01-15 20 21 08
パン屋さんだけに、パンがふかふか
そして、期待以上にたまごの半熟度が
ぽんぬ好みでやったー
写真 12-01-15 20 21 56 (HDR)
タルタルソースも手作りで
とってもおいしかったです
写真 12-01-15 20 22 05 (HDR)

バレンタイン限定チョコレートパフェ

伊勢丹新宿内にあるロイヤルコペンハーゲン
ティーラウンジ
でバレンタイン限定の
チョコレートパフェをいただきました
写真 12-02-05 16 31 45 (HDR)
もちろん食器は全部、ロイヤルコペンハーゲン
写真 12-02-05 16 35 52 (HDR)
こちらが、バレンタイン限定のチョコレートパフェ
ハートのクッキーがかわいい


夫は、さっぱりとヨーグルトフロマージュを
食べていました
写真 12-02-05 16 35 51 (HDR)


お買い物途中のティータイムって
疲れがとれて、元気になれます

Auntie Anne'sのプレッツェル

ようやく念願かなって、Auntie Anne'sのプレッツェルをget
写真 12-01-04 21 18 17
シナモンシュガープレッツェルをおうちで
あたためて、いただきました
写真 12-01-04 20 50 23
プレッツェルだけど、サクっと
していて中がフワっ
これは、はまるおいしさです


次は、何の違う味を食べようかなぁ

やっぱりおいしい♪マルイチサンド

久しぶりの訪問になってしまいました
写真 12-01-25 11 54 38 (HDR)
マルイチさん


いつもの、エブリシングに
たまごとブルーベリートウフクリチ
写真+12-01-25+11+56+03+(HDR)_convert_20120125142128
もちろんレギュラーですよ
写真 12-01-25 11 56 57 (HDR)
あー、このたまごちゃんに会いたかった
写真 12-01-25 11 59 39 (HDR)
やはり、ボリュームはこんな感じで
レギュラーでも少ないですが…
きれいにサンドしてくださったので、
ブルーベリートウフクリチもベタベタに
ならずに、食べられました

石臼クッキーがいたー
写真 12-01-25 14 01 56 (HDR)
やった~
写真+12-01-25+14+02+52+(HDR)_convert_20120125142718
パウンドケーキやスコーンも
たまには、出会いますが
やはり、このクッキーが1番好き


幸せな一日になりました、ぽんぬ

リリエンベルグのクッキー

お友達に誕生に憧れのリリエンベルグ
クッキーをいただきました
写真 12-01-13 17 24 09
見た目もとってもお上品です

写真 12-01-13 17 23 28
ミックスクッキー
写真 12-01-13 17 28 59
次はどれにしようかなと迷っちゃう
写真 12-01-13 17 29 32
色とりどりのクッキーたちに
こころが和みます


デュッシェスクッキー
写真 12-01-13 17 23 50
ビターなチョコのクッキーに
木苺のジャムがサンドされています
写真 12-01-13 17 30 26


美しいクッキーたちに、幸せなぽんぬです

万惣フルーツパーラー@銀座松坂屋

万惣フルーツパーラーでずっと、
食べたかったフルーツサンドを
ようやく食べてきました
写真 12-01-18 13 18 26 (HDR)
フルーツは、キウイ・バナナ・黄桃・イチゴ
の4種類がきれいにクリームの中にサンドされています
写真 12-01-18 13 18 39 (HDR)


パンも思った以上にふかふか
写真 12-01-18 13 18 53 (HDR)
キウイとイチゴのところ
写真 12-01-18 13 19 14 (HDR)
イチゴとバナナ・黄桃のところ


デパートなのに、のんびりできて
銀座ってやっぱりいいなぁと思ったぽんぬです

TBC Dinerでアメリカンディナー

ぽんぬお気に入りのチーズケーキ
専門店 The Best Cheese Cakesの
ケーキが食べられるお店、TBC Dinerで
アメリカンなディナーを楽しみました


チリビーンズポテトは、かなりのボリューム
写真 12-01-07 16 47 51


カリフォルニアサラダも、山盛り
写真 12-01-07 16 46 14


そして、メインのマンチェスターチェダーチーズ
バーガーは、とっても珍しいカリカリチーズ
ハンバーガーちゃん
写真 12-01-07 16 49 10
カリカリチーズが、土手のようになっています
写真 12-01-07 16 51 36
チーズとお肉、ふかふかバンズを堪能しました
写真 12-01-07 16 49 01


お楽しみデザートは、もちろん
メープルウォルナッツチーズケーキ
写真 12-01-07 16 43 16
濃厚で、土台の生地にメープルウォルナッツ
がたくさんつまっていましたよ~


大満足ディナーで、お腹もこころも
満たされたぽんぬでした

キハチのトワイフルケーキ

久しぶりにキハチのトライフルケーキが
食べたくなり、テイクアウトしました
写真 12-01-08 10 23 52
ロールをアップ
写真 12-01-08 10 25 08
イチゴ・キウイ・黄桃などの
フルーツとクリームがたっぷり
写真 12-01-08 10 26 16
中心には、バナナちゃんが
どんと構えていました
写真 12-01-08 10 26 25
フルーツとクリームとふかふかう
スポンジ生地って最高の組み合わせ

北海道旅行 -お土産編 part2-

北海道のお土産、実はまだありました

まずは、「はこだて雪んこ」
写真 12-01-13 18 45 25
こちらは、中に北海道産の「黄金千金」
というブランドのさつまいもを使ったほんのり
甘いスイートポテトちゃんと
濃厚生クリームが入っている洋風大福
写真 12-01-13 18 46 02
もっちり求肥がまさに、雪のよう


お次は、大好き「き花」
写真 12-01-14 14 55 19
ダイヤモンドダストをイメージした
アーモンドガレットにホワイトチョコが
しっかりサンドされています
写真 12-01-16 20 08 17 (HDR)
ざくっとした食感に、かなりつまった
ホワイトチョコに何度食べても感動します
写真 12-01-16 20 09 16 (HDR)


そして、最後は新千歳空港でみつけてしまった
「ロイズチョコレートパフェ」
写真 12-01-16 18 57 37 (HDR)
買う予定はまったくなかったのに、
これをみたら買うしかないでしょ
写真 12-01-16 18 57 22 (HDR)
ロイズのいいとこどりで、「Rチョコ」や
いちごの香りがする「フルーツチョコレートバー」
「マカダミアジャンドゥーチョコレート」などが
ちょこちょこ入っていましたよ
写真 12-01-16 18 58 35 (HDR)
6個ものチョコレートがくっついてる


北海道はやっぱりおいしいなぁ

インターコンチでフレンチランチ

いつものインターコンチ
フレンチランチを楽しんできました
写真 12-01-15 12 54 57
スターターは、これもお決まりの
フランスパンを薄くしてカリカリに
焼いたものに、ハーブクリチをのっけたもの


アミューズは、新鮮なお魚で
写真 12-01-15 12 57 59


大好きなハーブ入りのパンと
写真 12-01-15 12 59 07
ホイップクリームちゃん
写真 12-01-15 12 59 01


フォアグラのテリーヌのまわりには、なんと
バナナのコンフィチュールが添えられていました
写真 12-01-15 13 08 47


カラメリゼしたアンティーブのタルトには、
まわりのたくさんのゴルゴンゾーラチーズと
絡めて食べると、とってもおいしかったです
写真 12-01-15 13 24 41


メインは、私は仔牛ロース
写真 12-01-15 13 43 22
夫は、イベリコ豚の腸詰め
写真 12-01-15 13 43 14


デザートワゴンがまっているのに
ぽんぬは、パンをなんと6個も食べてしまい…
写真 12-01-15 14 19 42 (HDR)
定番のチョコレートケーキと
パリブレストしか食べられませんでした


夫は、華やかにピスタチオのムースに
クリームブリュレ、チョコレートのケーキに
フランボワーズのアイスクリーム
写真 12-01-15 14 17 46 (HDR)


最後は、抹茶のクッキーの小菓子で
写真 12-01-15 14 18 32


2時間半ものコースで、食べ終わったら
3時過ぎになっていました

マックのBig America

マックで気になっていた
「グランドキャニオンバーガー」
写真 12-01-14 15 43 44
かなずっしり重いよー
写真 12-01-14 15 44 26
チーズとろ~っり
写真 12-01-14 15 44 38
中には、たまごがどっしり
写真 12-01-14 15 48 10
濃厚ソースと、チーズとたまごがいい感じで
大口を開けてぱくぱく食べちゃいました


こちらは、「ラスベガスバーガー」
写真 12-01-28 12 10 23 (HDR)
レタスもお肉もとってもビッグサイズ
写真 12-01-28 12 11 02 (HDR)
クリームチーズがとってもおいしかった
写真 12-01-28 12 11 27 (HDR)


一緒に食べたハンバーガーたち
写真 12-01-14 15 43 10
ビッグマックにクリーミーランチ味のチキンナゲット
写真 12-01-14 15 43 28
ポテトのお姿もちらっとうつっていますね
写真 12-01-14 15 42 50
しっかり期間限定の「ブルーベリーチーズパイ」
もデザートにいただきました


決してひとりで食べてませんよ
夫と一緒にブランチにしました

ご近所ランチ

ぽんぬは、オフィス街なので土日に
お店が閉まってしまいます
しかし…こちら、新橋愛宕山東急イン内にある
レストラン「シャングリ・ラ」は、ホテルなので
日曜日もやってるー
ということで、休日ランチにお出かけしました

写真 12-01-29 12 25 54 (HDR)
サラダバーにパン
写真 12-01-29 12 36 38 (HDR)
そして、ミネストローネ
写真 12-01-29 12 32 25 (HDR)
をおいしくいただいた後は、メイン
休日限定の、ローストビーフ
写真 12-01-29 12 36 22 (HDR)
結構なボリュームでとってもおいしかったなぁ


こちらは、夫のメインでお店の
人気メニュー「ビーフシチュー」
写真 12-01-29 12 36 06 (HDR)
お肉がお箸でもとろけるやわらかさ


最後に、もう一度サラダとちょこっとの
デザート(抹茶わらび餅2個
写真 12-01-29 12 45 22 (HDR)
カプチーノをいただいて
写真 12-01-29 13 08 34
とっても満足のランチになりました

キィニョンのお気に入りぱん

キィニョンで久しぶりに大好きな
「ナッツ・ナッツ」をget
写真 12-01-17 12 47 04 (HDR)
ぽんぬは、豪快にかじるのが大好き
写真 12-01-17 12 53 25 (HDR)
マカデミアナッツにくるみ、ヘーゼルナッツ、
アーモンドのナッツとホワイトチョコレートの相性ばっちり
写真 12-01-17 12 55 50 (HDR)
がりがりした食感でハードなパン生地
一生懸命顎を動かして食べたぽんぬでした
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
